日本超音波医学会第28回四国地方会学術集会/第17回四国地方会講習会

参加者へのご案内

1.参加受付

日時:10月13日(土)8:00~16:00
場所:総合受付(大塚講堂 1F ホワイエ)

2.参加費(現金受付のみ)

医師・企業・大学院生3,000円
コメディカル2,000円
医学部学生・初期研修医無料
講習会1,000円
ハンズオンセミナー
(地方会参加者限定、事前参加登録制)
2,000円

会場内では必ず参加証(兼領収書)に所属・氏名を記入のうえ、携帯してください。
参加証(兼領収書)の再発行はできませんので大切に保管してください。
抄録集の販売はございません。こちらのページより各自でダウンロードをお願いいたします。
※学生は学生証を呈示してください。初期研修医はこちらから証明書をダウンロードして提出してください。

3.年会費・新入会受付

当日、年会費納入・新入会受付は設けません。
新入会を希望の方は、日本超音波医学会のホームページより手続きをお願いいたします。

4.ランチョンセミナー

整理券の配布はございません。セミナー入場時にお弁当をお受け取りください。

5.クローク

受付場所:大塚講堂 1F ホワイエ
受付日時:10月13日(土)8:00~17:00

6.ハンズオンセミナー

セミナー参加費

1コース2,000円
地方会参加費を別途お支払いください。

申込方法

事前申込制
ハンズオンエコーセミナーページにある申込書に必要事項をご記入いただき、運営事務局までFAXまたはE-mailにてお送りください。
参加希望については必ずしもご希望に沿えない場合がございますことをご了承ください。

申込締切

9月28日(金)まで
全4コース、各コース先着6名までとなります。定員に達し次第、受付を終了させていただきます。
受付期間終了後、参加者にはメールにて開催時刻等のご案内をお送りいたします。
定員に満たない場合は、会期中にも参加受付を行います。

7.Wi-Fiコーナー

大塚講堂内ではWi-Fiサービスをご利用いただけます。
SSIDとパスワードは当日受付に掲示いたしますので、ご参照ください。

8.会期中の問い合わせ先

総合受付(大塚講堂 1F ホワイエ)
TEL:090-7136-5222
※会期中のみ有効です。

9.その他

1)会場内では、携帯電話をマナーモードに設定してください。
2)会場内は全館禁煙です。
3)会長の許可の無い掲示・展示・印刷物の配布・録音・写真撮影・ビデオ撮影は固くお断りいたします。