第103回岡山透析懇話会

演題募集

演題募集期間

2018年2月28日(水)~ 3月28日(水) 4月4日(水)正午まで延長しました

ご注意ください!
  • 演題締切後に、演題の登録・修正・削除の操作は一切できません。
    また、締切直前は演題登録ページへのアクセスが困難になることが予想されますので、十分な時間的余裕をもってご応募ください。
  • ご自身のコンピュータ環境によっては、ファイアーウォールなどの影響でホームページから演題を登録できない場合があります。病院などのPCで登録できない場合は、ご自宅のPCなどを使用し、再度アクセスしてください。
  • 演題登録が完了しましたら完了通知(メール)が自動配信されます。
    メールが届かない場合は期間中に上記の修正画面からご確認のうえ、修正をお願いいたします。

演題募集要項

  1. 応募資格
    岡山透析懇話会は、血液浄化法に関する情報交換を行ない、地域医療に貢献する事を目的としています。
    応募資格は、施設会員であり透析に関する医療施設からの応募に限ります。

  2. 発表形式
    発表は口演のみとさせていただきます。

  3. 抄録作成要項
    【文字数制限について】
    演題名:全角60字以内
    抄録本文:全角800字以内
    ※英文登録の際は、半角英数字2文字で全角1文字に換算いたします。
    ※図表の登録は出来ません。

    【演者数・施設数の上限等について】
    ・最大著者数:20名まで(筆頭著者を含む)
    ・最大施設数:10施設まで
    ※施設名称を事務局にて統一表記に修正させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

  4. 利益相反(COI)事項の開示
    岡山透析懇話会におきましては、前回に引き続き、利益相反(COI)の有無を確認させて頂くことになりました。
    詳細につきましては、演題登録の締切後、あらためてご案内いたします。

  5. 施設名称の統一について
    施設名称を事務局にて統一表記に修正させていただく場合がございます。
    あらかじめご了承ください。

採択通知

ご応募いただきました演題の筆頭著者宛に、メールにて採否ならびに発表日時をお知らせいたします。演題の採択は会長一任とさせていただきます。
採否通知が未着等、演題に関するお問い合わせは下記の運営事務局までお願いいたします。

個人情報の取り扱い

本学会の演題登録の際にお預かりいたしました「氏名」、「連絡先」は事務局よりのお問い合わせや採否・発表通知に利用いたします。また、「演者名」、「所属」、「演題名」、「抄録本文」は、抄録集およびホームページに掲載することを目的として利用いたします。他の目的には使用いたしません。

演題登録に関する問い合わせ先

第103回岡山透析懇話会 運営事務局
株式会社メッド
〒701-0114 岡山県倉敷市松島1075-3
Tel:086-463-5344 Fax:086-463-5345
E-mail:odc@med-gakkai.org