第100回日本神経学会中国・四国地方会
第25回生涯教育講演会

託児サービス

保育室利用のお申し込みにあたっては、下記の事項をご確認の上、「託児申込書/同意書」「調査票」をご記入・ご署名の上、6月5日までにFaxにて送信をお願い致します
締切日までにお申込みがなかった場合、託児サービスは開設しませんので予めご了承ください。

ご利用対象者

第100回日本神経学会中国・四国地方会/第25回生涯教育講演会参加者を保護者とする3ヶ月~ 就学前までの健康なお子様

託児料

無料

託児場所

大社文化プレイスうらら館 ※お部屋は、後日お知らせいたします。

開設時間

平成28年6月25日(土) 8:30~16:30
平成28年6月26日(日) 8:30~14:30

託児申込締切

平成28年6月5日 締め切りました
学会当日のお申し込みはできませんので予めご了承ください。

託児お申込み先

ちゅうりっぷ託児の会 赤井久美
Tel:090-2000-1633 Fax:0852-27-1630

託児ご利用規約

  1. お子様をお預け・お迎えの際には、保護者の方の身分証明書を確認させていただきます。当日は必ず、お名前・ご住所が確認できる「身分証明書(保険証・免許証・母子手帳)」をお持ち下さい。
  2. お預けの前に、必ずお手洗いをお済ませください。
  3. お預けされる当日の朝、必ず体温を測り、お預けの際にお知らせください。
  4. お持ちいただくもの
    • 保護者の方の身分証明書(保険証・免許証等)
    • 保育中に必要と思われるもの(要記名)
      (おむつ・おしりふき・お着替え・おやつ・飲み物・好きなおもちゃなど)
    • 乳幼児をお預けになる場合は、哺乳瓶・粉ミルク・お湯をお持ちください。
  5. 昼食は、お子様と一緒にお取りいただくか、お弁当をお持ちいただきましたら、託児室にて保育士よりさしあげることも可能です。
  6. お迎えはお預け時と同じ方にお願い致します。代理の方へのお引渡しを希望される場合は、受付時にお申し出下さい。
  7. お迎えが予定時刻より遅れた場合、緊急連絡先で確認を取らせていただきます。
  8. お預かりさせていただいた後、体調が悪くなったり、発熱した場合には、ご連絡させていただき、お迎えをお願いする場合がごさいます。
  9. 伝染病の病気(水疱瘡、はしか、風疹など)の方、その他当方のやむを得ない理由により、入室をお断りさせていただく場合がございます。
  10. お子様の体調が急変した場合の応急処置、または火災などにより緊急避難を要する場合は、その処置を(ちゅうりっぷ託児の会)にお任せいただきます。また、緊急連絡先にも連絡を取らせていただきます。
  11. 不足の事故に対応するため、(ちゅうりっぷ託児の会)が保険に加入しておりますが、第100回日本神経学会中国・四国地方会/第25回生涯教育講演会は事故の責任を負いかねます。万一事故が発生した場合、その事故が(ちゅうりっぷ託児の会)の重大な過失によって発生したものでない限り、事故に対しての責任は負いかねます。
  12. 守秘義務につきましては、サービスを提供する上で知り得た事項は、正当な理由なく第三者へ漏洩いたしません。この守秘義務は、託児終了後も継続するものとします。