■アプリのご案内

第32回日本静脈経腸栄養学会学術集会では、iOSやAndroidに対応したアプリ版や、インターネットブラウザ上でご利用できるWeb版の電子プログラム・抄録集をご利用いただけます。ぜひアプリをダウンロードいただき、ご活用ください。

主な機能
  • 演題やセッションの多角的な閲覧や検索
  • タグ付けによるお気に入り登録、メモ、ご自身が参加するプログラムのスケジュール登録
  • リアルタイムで開催されているセッションの閲覧

※Web版とアプリ版は一部機能が異なります。同期いたしません。


Web版


iOS版 アプリ

Android版 アプリ




[手順]
お手持ちのパソコンから上のをクリックしてください。
各種閲覧や検索、ご自身でブックマークしたセッションや演題のpdf形式での保存・出力をご利用いただけます。
※ご利用は無料です。ダウンロード時の通信料は別途発生いたします。


[インストール手順]
お手持ちのiPhone、iPadの端末から上のをタップすると、下記の画面が表示されます。

「入手」をタップすると、インストールが開始されます。


[インストール手順]
お手持ちのAndroidの端末から上のをタップすると、下記の画面が表示されます。

「開く」をタップすると、インストールが開始されます。

[アプリインストール後の流れ(初回の起動方法)]
初回起動時は、アプリをご使用頂くための「データの取り込み」を行ってください。
(画面はiPhoneの端末ですが、Androidの端末でも同様の流れとなります)
①インストール後、端末上のJSPENのアイコンをタップするとアプリが起動します。
②通知に関するメッセージが表示されます。選択してください。
③アプリにデータを取り込むためのメッセージが表示されます。OKをタップしてください。
④ホーム画面が表示されます。右下の歯車マーク(設定)をタップしてください。
⑤設定画面が表示されます。中央の「データを更新する」をタップし、そのままお待ちください。
⑥データの取り込みが完了するとメッセージが表示されます。OKをタップしてください。
以上でデータの取り込みは完了です。



ページのトップへ戻る