第47回日本東洋医学会中四国支部総会

演題募集

演題募集期間

2018年4月23日(月)~7月6日(金)正午
演題登録後も、締切日までは何度でも登録した内容の確認・修正が可能ですが、締切日の正午を過ぎますとシステムが自動的に終了しますので、以降の確認・修正はできませんのでご注意ください。

応募方法

本ホームページより、オンライン登録での応募となります。
ページ下部の登録画面ボタンにて、必要事項を入力し、演題登録をおこなってください。
登録が完了いたしますと、ご登録のメールアドレスに完了通知が送られますので、必ず受信をご確認ください。

演題応募により登録番号とパスワードが発行されます。
演題登録期間中は、登録番号とパスワードで、演題の確認・修正・削除が可能ですので、お忘れにならないようご自身で管理してください。
なお、セキュリティーを維持するため、パスワードに関するお問い合わせには一切応じられませんのでご了承ください。

発表形式

一般演題(口演)を公募いたします。

今大会から、会員の皆様による症例報告の充実と研鑽、そして漢方医学の発展をめざして、一般演題に奨励賞を設けました。
中四国支部では最優秀演題選考委員会を設け、各演題の抄録、プレゼンテーションを委員会で検討した後、後日最優秀演題を公表する予定です。

字数制限・注意事項等

以下の字数制限を越えますと登録が出来ませんのでご注意ください。
演題名:全角70文字
抄録本文:全角800文字
・図表の登録はできません。
・全角文字は1文字として半角文字は1/2文字として数えます。
・アルファベットの直接入力は半角英数ですので1/2文字となります。
・半角カタカナや丸数字、ローマ数字、特殊文字等の機種依存文字は使用できません。
・演題登録画面の指示に従って必須項目をすべて入力してください。
・必須項目の入力漏れ、字数オーバーがありますと登録できませんので、ご注意ください。

演題登録に関するお問い合わせ先

第47回日本東洋医学会中四国支部総会 運営事務局
株式会社メッド
〒701-0114 岡山県倉敷市松島1075-3
TEL:086-463-5344 FAX:086-463-5345
E-mail:jsom-cs47@med-gakkai.org