第49回日本心臓血管外科学会学術総会

無料ポスター印刷サービスのご案内

今回の学術総会では、ポスターの無料印刷サービスを行います。
ポスター演題に採用された発表者が、無料印刷サービスを希望される場合、会期の2週間前までにデータ送付していただけましたら、学術総会事務局の方でポスター印刷・貼付をすませておきます。
当日、発表にだけおこしください。発表終了後はポスターをお持ち帰りいただくことも可能です。
印刷枚数、プリンター台数の関係で学術集会まで2週間を切っての提出に対しては対応しかねますので、早めの準備をお願いします。

利用についてのご案内

サービスのご利用を希望される先生は、下記システムより必要事項を入力の上【pdf化されたポスターデータ】をアップロードしてください。

ポスターのテンプレートがご入用の方は下記よりダウンロードしてご利用ください。
※色・体裁などは自由に変更してください。
※ご自身でフォームをご準備される場合は、サイズを【横45cm×縦90cm】の1/2サイズでご作成いただくと実際のパネルに無駄なく貼ることができます。
(実際の貼り付け範囲[演題名等含む]:横90cm×縦180cm)

データ登録締切:2019年1月27日(日) 23:59まで 締め切りました
※締切日までは修正データの差し替えが可能です。
締切日以降は差替えを含む一切の受付が出来かねます。

何かご不明な点がございましたら下記運営窓口まで、演題番号を明記の上、メールにてお問合せください。
運営事務局
株式会社メッド jscvs2019@med-gakkai.org